桜井クリニック

内科・消化器内科 TEL 054-287-5524

お知らせ

2024-03-01  発熱・咳・風邪症状等で受診希望の方へ

★2024年1月~ 発熱者外来を再開いたします。
来院にて受付をした順番で診察を行います。
※診察の状況によってはお受けできない場合もあります。
風邪等、検査希望の方は外での診察になります。
待ち時間は、自家用車または外になります。
暖かい服装でお越しください。
土曜日はコロナ・インフルエンザ抗原検査は行っておりません。
-----------------------------------------------------------------------
風邪症状や発熱がある患者様は必ずお電話をお願い致します。

一般の診察と同時に行っているため、
診察の順番はご来院した受付順になります。
※お電話なしで直接ご来院頂いた場合や、診察状況によってはお断りする場合があります。

以下の症状の方はお電話をお願い致します。
   ①熱のある無しにかかわらず、風邪症状がある方。
   ②発熱している方。
   ③いつもの診察と同時に風邪薬の処方を希望される方。
   ④コロナ・インフルエンザ抗原検査をご希望の方

※検査をご希望の方へ
医師の判断により検査を行いますのでご希望に添えない場合があります。
ご了承ください。

ご不明な点がある方は、お電話(054-287-5524)にて
お問い合わせをお願い致します。
診察をご希望の日にお電話をお願い致します。
土曜日はコロナ・インフルエンザ抗原検査は行っておりません。

 診察は感染対策の為、外で行っております。
診察までの待ち時間は自家用車か外になります。
ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

なお、一般の診察と同時に診察を行っているため
待ち時間が1~2時間ほどになる場合がありますことをご承知おき下さい。
ご不明な点があればお問い合わせください。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。